
-------- --:--


 

2010-03-27 18:42

昨日や一昨日とかは怖くてたまらなくて布団の中で震えていたけど、今は不思議と怖くない。
やっと少し眠れた。
3月は最も自殺が多い月だって聞いたけど本当かな。
3月ももう終わるけど。
今思えばずっと前から少しずつ死んでいたのかもしれない。
ここ数年の記憶が曖昧だし。
日記を読み返してみてもよく思い出せない。
14歳の時に頭痛薬を80錠くらいお酒で飲んでぶっ倒れたことがある。
もちろん死ねるわけがないけど、当時は無知だったから死ぬつもりでやった。
吐きそうになりながら飲み込んでいたのは覚えているけど、どういう心境だったかは覚えてない。
怖くなかったのかな。
それとも何も考えてなかったのかな。
今の私みたいに。

 

2010-03-24 01:22

まじめに自殺の計画をたてていたら逆にwktkしてきた
母と妹は妹の友達とそのお母さんと一緒に4人でハワイ旅行にいくんだって!
家族ぐるみの仲とかリア充すぎワロタ



18日に拍手をくださった方へ
こんな私なんかのために暖かいメッセージをくださって、なんだか申し訳ない気分です。ありがとうございます。嬉しかったです。

 

2010-03-14 00:45

だめだだめだだめだ
しぬしかない

 

2010-03-09 18:00

起きていてもすることがないので寝てしまう

 

2010-03-07 17:48

寒いと嬉しい
ずっとずっと冬がいい
リンク
ブログ内検索
